<< 猫が .......

諸々。。 >>

  • 2013.08.21 Wednesday
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -| pookmark |
 久々にDropのリハに入る。やっぱみんなで音出すと楽しいね。。俺は手放しで久々のバンドグルーウ”ってやつ?を楽しんだのだが、朝子は既存曲のほとんどを日本語にリライトしたので、多分大変なんやろな〜。7/28のライブは歌詞に注目してくれ。そういや、デモレコーディングはほぼ終わったのだが、みんなデモ音源って欲しいんかな?音質悪いけど....欲しいという声がたくさん来れば、ライブで配布しよかな....ご意見下さい。。
猫三匹との生活も終わりを告げ、(新しい飼い主に猫達を送り出す時は、花嫁の父の心境やった 笑)ウチには一匹のやんちゃ坊主が住み着きました。命名ニコ。。


基本ナマケモノだが時々頑張りよる。お疲れさん。

歌詞カード&タンバリン&ティッシュの山
(朝子の鼻水付き)

無邪気なやつだ。スゲエ食うしスゲエ寝るよ。
7/28 下北沢CLUB Que
CLUB Que 夏の陣21〜3BANDSシリーズ〜


■OPEN 18:30 / START 19:00
■前売り2,500円 / 当日2,800円(税込み・ドリンク代別)
■CAST■ SIO、”Drop”、サンゼン

■CLUB Que HP http://www.ukproject.com/que/

チケット予約は
drop623@hotmail.co.j
  • 2013.08.21 Wednesday 18:04
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
Comment
  • 2009/07/16 7:38 PM
  • psoted by: HANA
ライブ行きたい!!!でも今月は金欠でまたしてもDropのライブに行けません(T_T)
ライブに行けないのに、ここにコメント書くのはどうかと思いつつ、つい書いてしまいます。すみません・・・。
ねこちゃん、名前は何ていうんですか?
  • 2009/07/16 10:08 PM
  • psoted by: 猫娘
ニコちゃん可愛い!!
DEMO音源欲しいです!!
  • 2009/07/17 12:43 AM
  • psoted by: ゆぅ
やっぱり花嫁の父になってしまったんですね(°Д°) あの可愛さではそれも仕方ないですよねぇ(>_<) ニコちゃんラブリー(*´∇`*)メスですか? いっぱいニコちゃんの写真アップしてください! 成長がみたいです♪
デモ盤めっちゃ欲しいですぅ〜\(・∀・)/ 聞きたい聞きたい☆
  • 2009/07/17 10:58 AM
  • psoted by: さき
日本語歌詞楽しみです!デモ音源も欲しいです!(≧▽≦)
  • 2009/07/17 1:28 PM
  • psoted by: HANA
あ、猫ちゃんの名前書いてあったんでしたっけ?すみませんm(_ _)m
あと、DEMO音源聞いてみたいです!欲しい!!!つーかその前にライブ来いとつっこまれそうですが…。
  • 2009/07/17 3:47 PM
  • psoted by: 小龍包
きゃーニコちゃん、おなかポンポコで可愛い〜!!よく食べよく寝る。健康の基本ですね(笑)
デモ音源欲しいです〜♪
  • 2009/07/18 1:49 AM
  • psoted by: スナフキン
猫に癒されました。歌詞、注目します。そして、もちろん、デモ音源、ほしい派です┃--┃Л
  • 2009/07/23 1:03 PM
  • psoted by: 小池
西原君覚えてますか?やっと発見しました。また近況報告などでも。
  • 2014/07/30 10:12 PM
  • psoted by: 蒲生
うちの猫さんもやたら喰います。

人間の食事中は鎖に繋ぎます。









Trackback
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM