<< 朝子がんばる&ニコ

夏休み。。 >>

  • 2013.08.21 Wednesday
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -| pookmark |
ここんとこ ジメジメしてかなわんが、みなさん元気ですか? 7/28の出番が決まりました。Dropは20:00からの出演です。間に合うヤツは全員きなさい!で、欲しいと言う声が多かったので、今回来てくれた人には2曲入りdemo音源をプレゼントします。タダより怖いものはないと言うが、まあもらっとけ。
ニコを獣医に連れてって、体重を計ったら、1、2kgになってた!保護した時が800gやったから、約2週間で1、5倍になりやがった!恐るべき成長速度。。

メスやと思っとる人が多いけど、オスやで。

7/28 下北沢CLUB Que
CLUB Que 夏の陣21〜3BANDSシリーズ〜


■OPEN 18:30 / START 19:00
■前売り2,500円 / 当日2,800円(税込み・ドリンク代別)
■CAST■ SIO、”Drop”、サンゼン

■CLUB Que HP http://www.ukproject.com/que/

チケット予約は
drop623@hotmail.co.jp

20090728Drop_poster.jpg
  • 2013.08.21 Wednesday 22:15
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
Comment
  • 2009/07/25 1:25 AM
  • psoted by: a
ヤバイ。
可愛すぎる☆
  • 2009/07/25 2:45 AM
  • psoted by: HANA
ニコちゃん、可愛過ぎる!私も猫が飼いたくなってきちゃいますよ(*^^*)
ライブは音源もらえるなら行こうかなぁ〜。悩み中。。。
  • 2009/07/25 11:27 AM
  • psoted by: チビ
ニコちゃんは雄だったんですね。
あまりに可愛いので、勘違いしていました(;^_^A元気に育ってくれると良いですね(o^_^o)
  • 2009/07/29 12:07 PM
  • psoted by:
素朴な疑問なんですが
西原さんがライブなどで長時間不在のときは(数日とかいう場合は人に預けたりされるんでしょうけれど)猫くん、いい子に留守番できるんですか?もしやこの時期冷房つけっぱなしで外出?色々大変そうですけどこの可愛らしさには負けますね〜(笑)
次回のライブには行きたいと思ってますー
  • 2009/07/30 5:19 AM
  • psoted by: にしはら
ニコはちゃんと一人で留守番しとるよ。寂しがりやから帰ったらニャアニャア鳴いてすり寄ってくるけどね(笑)









Trackback
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM