<< 明日

オカン!そしてみなさん!俺生きてるよ!! >>

  • 2013.08.21 Wednesday
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -| pookmark |
 10日にライブ、朝まで打ち上げ、11日はDropのミーティング、12日はマイトさんのローディー、そこで緊張の糸がプツンと切れて発熱。昨日まで寝込んでおりました。今は本調子ではないものの、なんとか回復。

遅くなりましたが、10日のライブに来てくれたみなさん、ホンマにありがとうね。
それでは10日の様子をどうぞ。
この日は、、、
ホンマに、、
メンバー全員、、、
ほんまに楽しんだで。
みなさんありがとう!!
打ち上げでも久々によく飲んだ。
ナルのこんな姿も久々に見た。

まあええライブやったっちゅう事ですよ!!

次回ライブ

Drop 10/19下北沢club Que

THE LATERS 10/9西荻窪ターニング

詳細はしばしお待ちを。。
  • 2013.08.21 Wednesday 16:23
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
Comment
  • 2010/08/17 9:07 AM
  • psoted by: MRS.TK
ダーリ、 お疲れさまッス! 大活躍の御様子、ファンとしては嬉しい限りですが、御無理は禁物。今年は、ダーリ、本厄ですから体調管理にも御注意の程を。メシ、睡眠、ロックンロール!でオネガイします。それにしても、ナルさんの寝顔はソソラレルゥ〜
  • 2010/08/22 10:05 PM
  • psoted by: 小鳩
西原さん お誕生日おめでとうございます!これからもずっーと応援しますので頑張って下さい。
  • 2010/08/23 5:50 PM
  • psoted by: 小龍包
遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございました〜!
今年は本厄ですか?あまり関係無さそうに見えますが…(笑)
今年はともかく酷暑なので体調気をつけて下さいね!!ますますのご活躍をお祈りしております♪

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://f5gbqkj.ray.furuban.info/

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://bsbe1dv.high.nurupopo.net/
  • 2014/08/08 10:05 PM
  • psoted by: カモン
マイトさんのローディーやっておるのですね。









Trackback
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM