<< GW

お知らせ >>

  • 2013.08.21 Wednesday
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -| pookmark |
mixiの日記でちらっと書いたが、最近ダラダラしすぎて約5Kgも太った。このままではメタボオヤジになってしまう。よって約1週間前からダイエット開始。題して”豆腐ダイエット”。メシを食う前にまず豆腐を1丁食う。そこそこ満腹になるので、米、おかずをあまり食べない、よって体重が減ると言う、いたってシンプルなダイエット(腹筋とかの運動もするよ)。思いつきで始めたのだが、1週間でなんと2,5Kgも落ちた!この調子で、5月中には元の体重に戻そう。みなさんもお試しあれ。あと、もっと効果的なダイエット法があれば教えてくれ。
  • 2013.08.21 Wednesday 22:19
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
Comment
  • 2008/05/04 10:39 PM
  • psoted by: ノンノ
え〜!2.5キロ?うらやましい!私もやってみます。しかし今旦那さんの田舎に帰ってるのですが早寝早起き規則正しい生活をしてると自然に痩せそうな気もしてます!
  • 2008/05/05 6:17 PM
  • psoted by:
その日食べたもの全部とそのカロリーをノートに書くだけ。
↑TVでやってたんですけど、少しずつ痩せるみたいですよ!
  • 2008/05/05 9:13 PM
  • psoted by: ブルース
太ったリーダーもみたいつす
  • 2008/05/05 10:27 PM
  • psoted by: にしはら
規則正しい生活は基本やな。書くだけで痩せるってホンマか?
太るんなら2、30Kg太りたいな。
  • 2008/05/06 2:39 AM
  • psoted by:
岡田斗司夫さんがやって成功したダイエットです。本もでてます。<書くだけ
どれだけ食べたか認識して、明日はこれは食べないようにしよう!とかみたいですよ。
  • 2008/05/09 12:16 AM
  • psoted by: 弓
ご飯より前にまず、キャベツをひたすら丼ぶりいっぱいにして食べると効果ありますよ(^レ^)
ドレッシングは和風のもので。ご飯の量が減ります。お姉ちゃんの彼氏がそれで体重5Kg落としたみたいです。私も体重減らしました。あとはBLACKCOFFEEを食前に飲むと脂肪吸収が減るみたいです。FIGHTです。
  • 2014/07/20 3:41 PM
  • psoted by: 米己
私は失業して、寝たいだけ寝て、食べたい時にチョクチョク食べていたら半年だか一年だか、気づいたら10キロ落ちていました。
筋トレやジョグは根性無しなのでやっていないです。









Trackback
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM