<< お母さんごめんなさい

おまえさえ居ればいい!! >>

  • 2013.08.21 Wednesday
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -| pookmark |
東京は真夏日になってしまった。何度も言うが俺は夏が大嫌いだ。無駄に汗かくし、思考が停止してしまう。よって家から出なくなる。クーラーがキンキンに効いた部屋で、明治エッセルスーパーカップの抹茶味ばっか食って過ごしてる今日この頃だ。やっぱ秋が待ち遠しい。。。

抹茶アイスってうまいな。38歳にして初めて気付いた。。

Dropは10日までお休み中。。。。7/30のライブはみんな来てねん!!!
 予約開始!! 
7/30渋谷O-Crest
Crest Cup Vol.75 ー女王聖杯ー
myuuRy
BEANBAG
gimme five
つるうちはな
Drop

開場18:00/開演18:30
前売2,200円/当日2,700円 *ドリンク代別
↓予約メールはこちらまで↓
drop623@hotmail.co.jp
  • 2013.08.21 Wednesday 15:41
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
Comment
  • 2008/07/05 6:06 PM
  • psoted by: まさきん
抹茶もいいですが、セブンイレブンに売ってる白くまもオススメですよ!
  • 2008/07/05 9:01 PM
  • psoted by: どみ
うちも夏は大嫌いです!!
寒いのは着込めば暖かくなりますけど、暑いのは脱いでも暑いですからね…
体中ベタベタするし(-.-;)
我が家の冷凍庫にはスーパーカップの抹茶とチョコミントがたくさん眠ってますよ(笑)
チョコミント嫌いでなければ是非ご賞味あれ〜ヽ(´∀`)/
  • 2008/07/06 1:31 AM
  • psoted by: ゆぅ
今日はホンっトに暑かったですね〜( ┰_┰)
というか、今現在でまだ暑い!! 27度もある〜!!
取り敢えず、まだ、扇風機も我慢してますが、時間の問題かも(_ _;)
ホントにどうにかならないもんですかねぇ…(;´Д`
  • 2008/07/06 2:09 AM
  • psoted by: まこにっぱー
アイスは知らぬ間におデブちゃんになるのでご注意をば。

糖分過多。。。

豆腐ダイエットに逆戻りしますよん。

  • 2008/07/06 12:33 PM
  • psoted by: usaco
私も夏は大嫌いですが・・・
リーダー、エコですよ!!!
あまり付けない様にしてます。。
  • 2008/07/06 3:38 PM
  • psoted by: 朝子
ワタシはバニラとチョコミント日替わりです。
  • 2008/07/07 12:39 AM
  • psoted by: ayaco
スーパーカップって安いんでしたっけ?
私はたまーに贅沢してハーゲンダッツのドルチェとか買って、優越感に浸るタイプです(笑)
冷房病の私としては、クーラーは天敵なのですが、暑いとウダウダになるのでそれはそれで…。
抹茶の美味しさに気付いて、味覚がまた38歳で変わったんでしょうねヽ(´ー`)ノ
定番はバニラですが、抹茶は美味しいです♪
  • 2008/07/07 12:47 PM
  • psoted by: おっち
もっぱらパピコです。
  • 2008/07/07 5:00 PM
  • psoted by:
私も抹茶、大好きですー。
あの苦味がたまらんです。

でもリーダー。アイスの食べ過ぎで、お腹壊さないようにね!(笑)
  • 2008/07/07 11:31 PM
  • psoted by: キング
ハーゲンダッツの抹茶は卑怯なくらいおいしいですよ(o^v^o)
  • 2008/07/07 11:41 PM
  • psoted by: かなこ
確かに暑い!
関西も泣けるほど暑い。。。

抹茶アイス、美味しそうですね、私も誘惑に負けそう(笑)

でもね、アイス以外も食べてくださいね。
お身体には気をつけてくださいね。
  • 2014/07/26 5:17 PM
  • psoted by: 米己
夏どころか、梅雨から~秋まで苦手です。

一年中初冬~厳冬だったらいいのに。

そういえば、金戸さんと田中さんは暑いの割りと平気で寒いのがダメなんでしたっけ。









Trackback
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM